来たぞ、iPod。

実は来たのはもう10日も前。ずーーーと使い方がわからず、うっちゃったままだった。こんなものは機械というかパソコンに詳しい人にとっては何でもないことなんだろうけど、すごく苦手なんだよね。私。テレビの留守録もできないし。炊飯器のタイマーすら使ったことないし。考えてみたら洗濯機の機能もほとんど使ってないなぁー。家電の進歩なんて関係ない世界に住んでいるのだ。


とはいえ、ipodはものすごーく高い買い物だ。だから使えなきゃ意味がない。というわけで、昼間、悪戦苦闘の結果、何とか、プレイリストを作成して、CDを転送できるようになった。(そういうレベルなんだけど)


これから、「美しき日々」や「オールイン」のOSTがいつでも聞けるんだわ。ふふふ。


そう、そう、忘れていけない、もうひとつの目的。
それは語学学習に活用するのだ。ipodを。


韓国語マスターへの道のりは長い。