2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい! そして最高

友人からCDを借りました。 ちあきなおみです。ちあきなおみ全曲集アーティスト: ちあきなおみ,シンガーズ・スリー出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/03/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 180回この商品を含むブログ …

「犬とオオカミの時間」

もうだいぶ前に見終わったのだけれどちょっとメモ。 つっこみどころもそれなりにあるし、メロの部分は中途半端だったけれど、最後まで面白かった。 主人公(ヒーロー、ヒロイン)だけの力で引っ張るドラマもいいが、私はこのドラマや「復活」のように脇のア…

「題名のない子守唄」

久々に劇場「シネスイッチ」で見たが、予告編を見ながら、レディースデーに来ればよかったとしみったれたことばかり思っていまひとつ予告編に集中できず。せこすぎた。トルナトーレは苦手だ。 なのに、また見てしまった。 冒頭と途中でフラッシュバックのよ…

低迷月間

長い間ここをほったらかしていました。 ちょっと人生低迷中でしたので。 この歳で自分探しっつうのも何なんで、まあ、そんなことは探せといわれても無理なので決してしませんが、「ああ、私にはできることが何もないんじゃないか」といううつ状態に若干足を…