低迷月間

長い間ここをほったらかしていました。
ちょっと人生低迷中でしたので。
この歳で自分探しっつうのも何なんで、まあ、そんなことは探せといわれても無理なので決してしませんが、「ああ、私にはできることが何もないんじゃないか」といううつ状態に若干足を踏み入れておりました。何もできない私のこれからの人生、何して過ごそうか、まあ、悩みといえばそんなもんです。あほくさ、といわれそうな低レベルの悩みです。それでも根がなんというか、ポジティブなので、「できることをするしかないさ」という、また低レベルな結論に達しました。そんなあほな低迷期を過ごして今日から復活しようかと思っております。


こんな低迷期でも、韓ドラをみて、映画をみて、本をよんで、仕事もして、家事もして、毎日は相変わらずで、「時間はいつでも同じに時を刻んでいるんだ、どんな時でも」と、またちょっとはブルーになったりもするが、ちっとはこの時期に無い脳みそをゆるく使って考えたことをぼちぼちと実行していくことにします。