怖いもの見たさ。

gades2004-09-06

あっぱれでございます。東京湾景。脱帽です。

運命の恋、母の世代の純愛、兄妹疑惑、主人公の留学、後は数え上げればキリがないけど、雨の中のデートがあったりとか、そりゃー、もう、韓ドラファンにとってはおなじみの要素満載のドラマで、後はもう、どうにでもしてくれっつう気持ちというか、もう、怖いもの見たさ以外の何ものでもない気持ちで見続け、それはそれは製作者の思うツボにはまりまくったわけで。


油断していたよー。韓ドラになくてはならない、交通事故&記憶喪失が今まで無かったことに。不覚だった。何ということだ。いつきてもおかしくなかったのに。なのに、私としたことが、頭の中にはインチョン空港(じゃなかった、成田空港だった)でのおっかけっこばかりがグルグルしていて、、、、甘かった。ゴメンナサイ。見くびっていました。仲間由紀恵の前にバイクが飛び込んでくるまで気がつかなかったなんて。もう、どしろうとじゃないのに、と反省。


もう、思い残すことはありませんね。交通事故&記憶喪失。記憶喪失、かなりムリがありますが。もうどうぞ、勝手にしてください。私を早くやすらかな気持ちにさせてください。


というわけで、地震にもびくともしない、我が家の肝っ玉な娘#2をどうぞ。