「裸足の青春」ついに面白くなってきた。

시월 십팔일 월요일
10月18日 月曜日


今日も残業だ!オットに娘を託すことにした。オナカすかせてるからねー。
育児放棄なんて言わないでぇー。


帰ってきて、オットとお寿司を食べてご機嫌な娘を見て安心。
よかった。よかった。ありがとう、ハニー。



で、安心した母親は、深夜にドラマを見ます。
「裸足の青春」13話、14話。ここにきてやっと面白くなってきた。
来週は最終回なのになぁ。
ヒョン役のイ・ジョンウォンがいいじゃないか!最近「蜜愛」という映画をみて、そのときはそれほどいい役者とは思わなかったが、この裸足の青春では、頼りないやくざの跡目をやっていて、やくざだけど、いいやつで、女房を愛していて、でも、やくざの親分としては父親を越えられない不肖の息子で、、、その真っ直ぐさが、憎めない。この兄夫婦のラブストーリーがいままでのところ一番心に残っている。


そういえば、このドラマ、ペ・ヨンジュンとコ・ソヨンのロミオとジュリエットのようラブストーリーがメインのはずだったが。。。。