「対岸の彼女」は、

今夜の「バリ出来」は2時amから。
万年寝不足の私は、もう今日は起きていられません。
DVDに任せ寝ようと思います。


見たいけど。


今日「対岸の彼女角田光代
を読了。
共感というより、自分を心の中を覗かれているような不思議な気持ちを味わっている。
小夜子にも葵にも、ふたりのどこかに自分を見る気分。
そういう自分はどこで自分の人生に折り合いをつけてきたのだろうかと、
眠い頭で考えている。
「ひとりでいるのがこわくなるようなたくさんの友達よりも、ひとりでいてもこわくないと思わせてくれる何かと出会うことのほうが、うんと大事な気が、今になってするんだよね」という葵の言葉に、そうだよ!と思わず答えそうになった。