25話

結構話が動きだした感があって面白い。
ジュンホを忘れきれないガヨン。
婚約式の当日、会場でジュンホに会ったガヨンが号泣してリュルとの婚約式が取りやめになる。リュルはそんなガヨンを「待ってるから」と許してあげる。大人じゃ。
「君と一緒に太陽の陽ざしの中に居たい」じゃなくて、君に会って初めて太陽を感じる、みたいなセリフをリュルが言っていたが、リュルにとってガヨンが、ガヨンの家族が、太陽なんだろうな。どんなに貧しくても、おてんと様に恥じない生活してんだよ!っていう気概がヨンヒにはあるからね。なんか納得したよ。リュルがこんだけガヨンに執着する理由に。
25話はナヨンが変なモデル事務所にやっぱり騙されてたことが発覚。ジュンホの母親(玉ちゃん)騒動は急展開。


「ごめん、愛してる」を集中してみたいと思っているのだが、ついつい楽に観賞できる「漢江ブルース」に流れてしまう。「花よりも美しく」が終わって脱力もしているのだが。