1話

最初は苦しかったです。
キム・レウォン君とハーバードの組みあわせが。
でも、まあ、1話から出だしは好調。
謎の美女2名、ホン君、ケインズ教授。
1話で登場人物はでそろったというところ。
もちろんレウォン君とホン君とキム・テヒちゃんで三角関係?
で、もう一人美女がいるから、四角関係とかなるわけ?
それと、ケインズ教授がどう絡んでくるかだわね。
なんか、こう、1話から、「メディカル・レッスン」
(変な邦題だ、クロス アナトミーって原題だったきがするが、マシュー・モディンやダフネ・ズーニカがでていた映画、医学部の話)
みたいだわ。勉強、勉強、で、追い込まれていく話。
こういうの、好きですわ。


で、時間がなくなって、「グリーンローズ」は未見。