「ごめん、愛してる」

この話を書くのはずっと避けてきたのだけど。
冷静になれないから。
でも、どうしても書かずににはいられない!


永久保存版のキスシーンを。


「アジョッシ、一度だけ だきしめてあげたい。
この前できなかったから いいかしら?」


ウンチェが肩に手を回してムヒョクを優しく抱きしめる。
「あたたかい?寂しくないでしょ」


肩にかけた手を離したウンチェを見つめるムヒョクの目に涙。
それを驚いた顔で見るウンチェ。
(上手いね!ウンチェのこの表情)


ウンチェの頬を優しくなでるジソプ「手」。
そしてウンチェの唇に・・・・。
唇が触れる瞬間にムヒョクの左目から涙が一筋!


か、カンペキ。
カメラワークまでもがカンペキ。


しかもネオンの下の路地裏だよ。


もうひとつおまけ


いいかしら?というウンチェのセリフ
多分
クレドゥテヨ?

그래도 돼요?

(許可の時、って習ったばかりだ)