*[ごめん、愛してる]10話

ムヒョク(ジソプ)が画面にいるだけで、つらい。
見ているのがつらい。


オードリーがユンを助けるためなら自分の心臓をあげてもいい、たった一人の息子なのだからと叫ぶ姿を見つめるムヒョクの顔。


俺も息子なんだ、お前が捨てた息子なんだ、その息子の俺も明日をもしれない命なんだ、といえないムヒョクの母親に対する愛と憎しみが混ざった顔。


見ていて涙するというより、嗚咽になるから、見終わった後に肩こってしまうのだ。


今日はOSTにあるウンチェとウンチェ父の会話があった。
ウンチェがアジョッシ(ムヒョク)をあきられられないというセリフ。
たぶん

그만 둘수가 없어요, 아빠