クムスン・サムスン

怒涛の仕事の日々で疲れた私の心身をクムスンとサムスンが日々暖めてくれまする。


クムスンといえば死んだといわれていた実の母親が生きていることを知らされ、その母親が重い腎臓病で苦しんでおり腎臓移植しか助かる道はない、その移植も実の娘であるクムスンの移植でなくてはならない・・という衝撃の事実に打ちのめされているというのに。


サムスンとサムシクはやっとラブラブと思いきや、ヒジンが拒食症!あーーー、うっとうしいなぁ。


そんないたいげなクムスンと、もう少しだがんばれキムスンな二人が、仕事ですさみ、性格の捻じ曲がりっぱなしな我を正しき道に導いているのだ。


韓ドラの奥は深い。