すばらしい企画

私がよくお伺いするブログで
「ノートを韓国語で埋め尽くせ!」
という企画がスタートしていました。

韓国、韓国語の勉強などについて書かれているブログで、私は勝手ながらいつも韓国語の勉強の励みにさせていただいているブログです。

この企画は3月末までの企画で、ルールはシンプル、

単語でも文章でも詩でも何でもいいから、ただただノートを韓国語で埋め尽くすというもの。

すばらしい企画です。
俄然やる気がでてきました。

つい先日、トレーニングブックをやり直すなんていう、へぼなやる気を出してしまいましたが、この企画に乗り換えることにしました。

こういう明快さ、そして期限つきであること、が企画の力。

明日ノート買いにいこう!