どんまい

さあ、今日は早く帰れるかなあ、と15時頃には思う。
でもいつもそうはいかない。
油断していると18時ごろにアタックされるのだ。
クライアントに。

yunaから電話があった16:30には、今日は100%帰れると確信して
「塾の前で待ってるよん、他のお母さんたちのようにねぇー」
って大ぼら吹いたのさ。
「やれるもんなら、やってみればあ」っていうyunaの生意気な言い草だって気にしないさあ。やってやるし、ってやる気満々だったんだが。

案の定、クライアント攻撃にあって、落ち込みつつ駅についたのは20時過ぎ。

でも駅に着く直前にyunaから携帯にメールが。
「どんまい」って。

感動させるなあ。
至福だ。