「悪い男」

毒を食らわば皿までも。
キム・ギドク、見てしまいますね、ついつい。


公園で女と出会い、その女に無理やりキスするが、ものすごく侮蔑の目で見られたあげく女に唾を吐かれる。それからは女を罠にはめ借金を負わせて自分の縄張りの売春宿に売り、マジックミラー越しに女が他の男に抱かれているところを覗き見る。復讐なのか、倒錯愛とみるか。

チョ・ジェヒョン、ぞくぞくするくらいい。
物言わぬハンギ(ジェヒョン)の歪んだ愛をあの目とたたずまいで表現。


ラストは意外にもギドクにしては平凡。


実は同じ日に「イルマーレ」(韓国版)も見ましたが、どうもこうもギドク毒がまだ残っていて、ちょっと気分じゃないです。