ついに14話!
回を追うごとに、もうすぐこのドラマも終わってしまうんだ、、という気持ちと、早く先が見たい!という気持ちが入り乱れ、冷静でいられない。。

ジュンピル、テピョンがパク刑事の息子だとわかってしまった。
それに今回のスンジョン、いきなり強く(たくましく)なってた。
テピョンに窮地に陥ったからなのか、ジュンピルファンとしては、かなり複雑だぞ。
やっぱり最後は、ジュンピル&スンジョン、テピョン&ジウのカップルで終わった欲しいぞぉ。


今回も、気持ち、行動をストレートの表現できるテピョンやスンジョンよりも、自分の気持ち、秘密を抱え込んでしまうジウやジュンピルに思いっきり感情移入。脚本家の思う壺であった。。。

来週は。。。15話。。