「オールイン」20話 瞬間技!

オールインもいよいよ20話。
チョンオンも謎の人物ジミーがイナだってこと、知っちゃったよーー。


チョンウォンにしてみたらイナの存在はもう目の上のたんこぶ状態だけど、イナにとっては、チョンウォンはまだ友達だもんね。どうなる?二人の対決!スヨンのことだってあるし。


チョンウォンアボジは意外にあっさり息子とスヨンの結婚を認めそうだし、スヨンスヨンで「私と一緒にいるとイナさんが不幸になるの」って、チョンウォンと付き合うみたいだし、それでもってシスターに「私、彼がいるのよ」って、それ、チョンウォンのことじゃん!!



イナ、うだうだ考えてないで、スヨンに早く会っちゃいなよーーー。


ってことを、ドラマを見ながら、突っ込んでいるんだが、


「きゃーーーーー!」、見ちゃった!イナとリエのラブシーンを。


来週の予告編で。ほんの一瞬だけど。


思わずの叫び声に、寝ていたはずの娘まで起きてきて、


「お母さん、何かあった?????」


「あった、あった、イナのすごいラブシーンが!」


夜中に大騒ぎの親子。まき戻して、見た、見た。


ビョンホンシーの『瞬間ハート鷲掴みの技』を。