やっぱりそうでたか、東京湾景

やっぱりねー。そうくると思ったよ。。。
もうあんまりにもつまらないから、見るのやめてたんだけど、パク・ヨンハが出演なんて盛り上がっているから(その回は見逃してるんだけど)、また見ようかなーなんて気になったことを思いっきり後悔。そんでもって、最後には実は違うんだよーーーなんて、言うんだよね、きっと。


はぁーー。
そんな落ち込んだ気分のところでもって
「ER」


カーターのおばあちゃんの葬儀にアビーがエリックをつれてきて、エリックの暴走で葬儀はめちゃくちゃ。カーター、怒る。そんでもってアビーに言い過ぎちゃうんだよ。いつものことだけど。コバッチュは国の少年の手術をERで強行して、医者としての自信がとりもどせるんじゃないかって。そんでもって明日からコンゴに行くって?!!ロマノの手は最悪なことになってて、もう切断するっていきまいてるし。そんなときに冷静なエリザベスはデートを断ってあの意地悪ロマノに優しく手をさしのべようとするし。やっぱ、一番まともだよ。


そんなこんなで月曜日から壊れまくりの主婦が切り盛りする家庭って、どんななんだ!


たくましく育て、娘よ。夫よ。