見届けました。

gades2004-09-14

見届けましたよ、「東京湾景」。
最後は感動すべきだったんでしょうか。


あのー、主役の二人はそもそも愛し合っていたのですか?
どうみても二人が愛し合っているとは思えない、というか、見えない。
すみません、もっと熱く演技していただかないと。
キスシーンもいっぱいで、韓ドラにないベッドシーンもあったのに、不思議だなぁ。
もう、素朴な疑問ばかりがでてきて困ります。
もう終わったもんをどうこう言ってもせんないことですが。


どんなに韓国テイストを盛り込んでも、
モチロンほとんどパクリでしたけど、
どんなに韓国語の音楽を流しても、
サンヒョクがでても

ダメはものはダメでしたね。


いやー、目もあてられません、
って、うちの娘#2が言ってました。