下北沢の夜

なんか演歌のタイトルみたいだけど、
友人の芝居の公演を見に行ったってことです。
いつも思うけど、とても元気のある劇団です。熱いです!
でも、今日は友人のきわどいシーンもあり、目のやり場に困ってしまいました。。。


しかも今日は初日で、いろいろとハプニングがありました。
後で楽屋前で友人にあったら、やっぱり、あの壁が倒れてきたのは演出ではなかったのねぇ。。。これからもきっとハプニングだらけだろうって。楽しそうです。
いいなぁ、演劇青年!


今日は娘#1(小学生)と観劇。
やっぱり、心配したとおり、あった。
下ネタがぁ。
困ったなぁのドキドキシーンが。
うーーー、早く終わってくれないかなー。
母の心配をよそに、娘はクシャと笑っていた。
いいのかぁー。


まあ、いっか。