ネタバレ考から

スーパーテレビ(日テレ)で思いっきり「オールイン」の最終話ネタバレでしたね。
何ゆえ、NHKの番組のネタを民放でネタバレなんじゃーと、びっくりでございましたが、まあ、私的にもうせば、実は全然平気でございます。強がりじゃ、ないすよ。なんせ、牛のように、何事も反芻して楽しめるという特技を持っているんでね!「美しき日々」なんてもう何度見たか覚えておりません。はい。


でもねー、なんか、最近、好みというか、楽しみ方が変わってしまったのをつくづく感じるなぁ。それは韓ドラにはまったせいなのか、単に歳をとったから?
昔は映画を1作でも多く見たいって気持ちが強かったはずなのに(遠い目・・・)、今じゃ、好きな映画を何度でも繰り返して楽しむようになっている。新しい映画より、好きな映画を選んでる。


子供が産まれて自由に外出できなくなって、必然的に映画の本数も減って、新作をチェックして追っかける気力も無くなったっていえば、そうともいえるし、映画をみている間は現実逃避したいって気持ちのほうが強くなったのか、ともいえるし。自分の置かれた環境にうまーく自分を順応させているのかもしれないし。


おお、なんか、これってフェミニズム


忘れてくださいねー。


買ってしまっただけですよ。またしても、誘惑にまけて。
クリックしちまいました!アマゾンを。


非情城市」のDVDを!!!!


いい映画です。好きな映画です。また、引きこもってみてしまいそうです。