チューチューチューズデー

今夜もノックアウトですわ。


もう、話が進む、進む。「美しい彼女」5話、6話。


5話で世界チャンピオンになったとおもったら、もうソニョンとの結婚式。
本当の母親に、息子と名乗れず、「孤児院育ちなので結婚式で母親代わりになってください」なんて頼んじゃって。結婚式で思わず自分が捨てた息子のことを思い出した母親に「僕のことを息子だと思ってください」ってあの、あの麗しき涙目で言うし。はー、こっちの涙腺はゆるみっぱなし。
6話で新婚旅行に行って、ジュンホのことをずっとアジョッシと呼んでいた息子はついにジュンホをアボジって呼ぶようになるし(涙、涙)、でも、ジュンホの母親はお店の家賃の値上げで賃料を払えずに引っ越ししなきゃならなくなるし。
それを知っちゃったから、もうジュンホがまた、お金作ろうと取立てやになるんだよおおおお。それしかできないからね。でも、それでつかまっちゃうじゃないの。。。だから言ったのに。(って誰がーーーーー)


ハァー。


と、少し冷静になって、振り返ると、いろいろと突っ込みどころもあるよね。


結婚式はちょっとミンチョル入ってたな。とか、
新婚旅行の、あの服装は何?どういうセンスなわけ?とか、
カン・ミヒ(役名がわからない)の誘惑、すごい、いやらしかったわー。とか
いきなり親子ボクサー、これから結構からんでくるのか??とか
ソニョンのアボジはいいキャラしてるな。もう、娘が可愛くてしかたないのね。とか
結婚式のあの進行役の人は何者?とか・・・・・・


それにしても、やっぱり、イ・ビョンホンの演技力。表情の豊かさ。芸域の広さにひたすら感動するのみ。「美しい彼女」の放映の前にTVKで「Happy Together」のテプンを見てるから、これ同じ人???って、思うよねぇ。


飽きませぬ。