行くべきか、行かざるべきか。

구월 이십구일 수요일
9月29日 水曜日


来週の月曜日、10月4日、六本木ヒルズ
イ・ビョンホンシの来日イベント。


会社から近いぞ。仕事終わってかけつけられるぞ。
と、私。


でもねー。ものすごい数のアジュンマたちがいるんだぞ。
(もちろん私もそのアジュンマの一人なんだけどね)
そんな中で引いてしまわないかぁー。
と、もう一人の私。


でも行かないときっと後悔するよ。
でもね、テレビで大騒ぎするおばさんになるのは恥ずかしいしなー。
と、私。


いいじゃない、好きなモンを好きっていってどこが悪いのさ。
夢中になれるものがあるだけ、幸せよ。
と、もう一人の私。


うじ、うじ、うじ、、、
でも生ビョンホンシを見たいなぁーーーー。
これ本音。


というわけで、当日の就業終了時間までずーーと悩んでるだろうな。


さて、私は、月曜日、行くんだろうか?