明日から아름다운 날들

시월 일일 금요일
10月1日 金曜日

今日から10月。なんてこった。もう今年もあと3ヶ月!


オットケー。


また1年過ぎちゃったよ。
と、嘆く日々がくる予感が、かなりするぞ。
人生折り返し点を過ぎた(かなり前じゃない?)身としては、
この貴重な3ヶ月をどう過ごすかを、
今夜はかなり真剣に考えてみた。


で、考えては見たが、あまりいい考えも思いつかないんで、
「どうしよう、もう3ヶ月しかないの?」っていうことは考えないことにして、
6ヶ月先のことを考えることにしました。


これはわたくしの得意技。見てみぬふりをする、気づかないふりをする。


良く言えば、常にポジティブな主婦ですから、わたくし。


明日からNHK地上波で「美しき日々」も始まることだし、
ラジオ講座も来週からまたあらたな6ヶ月がスタートすることだし、
6ヶ月後に賭けることにしましたわ。


6ヶ月後には、イ・ビョンホンブームが全国津々浦々まで浸透し、
私の韓国語が飛躍的に伸びていることを。。。。。。。。。。