美しい、です。もう。

시월 사일 월요일
10月4日 月曜日


行ってきました。六本木ヒルズ
もちろん、이병헌さんの来日イベントですよー。


案の定朝の6時では入場の整理券はゲットできず、泣く泣く会社へ。


でも、そんなことでは、へこたれませんよ。
だてに人生何十年も生きてませんし、仕事何十年もしてませんし、主婦10年もしてませんし。


ということで、仕事をまきまきで終わらせ、イベント開始前には六本木に行きました。
アリーナでは大型スクリーンがありますから、そのスクリーンでしっかりお顔を拝見しました。同じこの六本木に居るんだということだけで幸せなリトルです。


今夜はいい夢みますよー。


잘자요.