ごちそうさまです。イ・ビョンホンシづくしでございます。

시월 오일 화요일
10月5日 火曜日


NHKニュース10でのインタビューから始まり、
テプン(ウンジュの結婚式、バージンロードをぐしょぐしょの涙で歩きます)、
ジュンホ(マサオに勝ちました)
と続くこの3時間あまりのビョンホンシづくしで、もうオナカいっぱいでございます。
今日はもう何も書く元気がありません。
(それに、写真集も今日届いたのでした。。。。オホホ)


NHKのインタビュー、イ・ビョンホンシの誠実さが全編あふれる素晴らしいインタビューでしたね。週末に、インタビュー起こしをやろうかと思っております。でも、同時通訳だったんだよなー。フクザツ。


インタビューの時に、少し咳き込んだあとのイ・ビョンホンシの
「죄송합니다. 」(チェソンハムニダ)に完璧にやられました。