俳優、イ・ビョンホン

시월 육일 수요일
10月6日 水曜日


浮かれたアジュンマりとるの3日間は終わってしまいました。
今日、イ・ビョンホンシはもう帰国されたのですね。
もともとミーハーな私はこの3日間、すこし浮かれすぎていました。ふかーく反省。
そして、昨日のNHKイ・ビョンホンシにガツンと一発くらってしまいました。


私はイ・ビョンホンシの演技力、その演技の可能性に惚れたのだということをすっかり忘れておりました。それに昨日のイ・ビョンホンシが気づかせてくれました。
「自分の演技、作品を愛してください」と。
そこにいるのは、俳優、イ・ビョンホン


彼の映画、ドラマ、もしかしたら今後は舞台も、見続けていくのだ!応援していくのだ!
と、初心にもどって、熱くなってしまった。。。。はい。