タワーレコードで「좋은사람」のOSTを。

gades2004-10-23

なかなか凝った作りのOST
下半分の赤い部分が箱になっていて、中身を引っ張り出すようになっている。
そして開けるとCDとブックレットが入っているんだが、そのブックレットは紙製の箱にくっついていて、↑にめくっていけるようになっている。(うーん、この説明はワカリニクイかも)で、そのブックレットなんだけど、主役の4人の写真をそれぞれ見開き2Pを使って載せていて、その4人が全員囚人服(ようは縦の白黒の縞になっているってこと)を着ている。
おっと、最後にユウコの写真もあった。


久しぶりにテーマ曲(ラ♪ラララ♪ラ♪ララ♪ラ・・)を聞いた。
いろんなシーンを思い出した、本当にいいドラマだった。
脚本の上手さだな。
MXテレビで思いっきりカットされていたから(唯一の救いは字幕だったこと)、字幕付DVDが発売されたら、即買い!に走るぞ。


シン・ハギュンに出会えたのも、このドラマ。
本当はJSAだったんだけどね。