サッカー日和

gades2004-12-18

娘#1のサッカーの休日練習に行ってきた。
しかも今日は「当番」だ。
遅れちゃならぬと朝から緊張。
クライアント訪問なみに緊張するぞ。
平日の練習日はいかんせん仕事があるんで当番ができないと申告してあるので、休日に当番をさせてもらっているのだ。
もちろん、今日は遅刻しなかったぞ。親も娘も。


うーん、今日はいい天気。
校庭を走る元気な男子、女子をみていると、思わず笑顔になるなー。
みんなどこにそんな元気があるんだ!疲れないのかぁ!
子供だからいいか。


2時間休みなく走る回ったあげくにまだ遊ぶのぬかす娘っこどもは、そのあと30分もブランコ、すべり台で飽きずに遊ぶ。子供じゃのう。
が、そこまで。で、回収、撤収じゃ。


だって、親の私はそのあとにまたひとつ飲み会がまってんだもん!!