冬のソナタ完全版を録画すべき?

gades2004-12-19

まだまだ引っ張るか、NHK冬のソナタを。
しかも今日はすごい前ふりだったな。完全版放送にむけての。
ヨンハ君もでてたなあ。


完全版を字幕放送でというのは魅力だが、私の中では冬ソナはもう終わっているんだよ。それを今さらという感もあるのだが。冬ソナは私を韓ドラの魅力に引きずり込んだ記念すべき作品でもあるわけだし、やっぱり録画か?
でもなぁ、そうすると、今まで衛星劇場で録画してきている「若者のひなた」や「屋根部屋のネコ」と時間がバッティングするな、どうする!!!
かなり下世話な悩みで恥ずかしい。
今週はクリスマスで、来週はもう大晦日


あれもこれもと韓ドラを録画しては見るという忙しい今年の師走が過ぎようとしている。


今日の画像は、昨日のパーティの賞品、「ETの指」。