*[セリフ]「グッバイマイラブ」第10話

ミンスアン・ジェウク)の口からまたしてもロマンチックなセリフが。


ヨンジュとヨリをもどして少し浮かれ気味のミンス。ギテ父からナイトクラブを任されることになり仕事も順調。ギテとの関係は相変わらず波乱含みだが、それでも何とかやっていこうと前向きなミンス。ヨンジュに電話して。


今日は忙しかった
いろいろあった(←ギテと)
本当にいろいろあった
毎日毎日 なにかに
振り回されてるような気がする


お前を想っていたよ


自分がなんでこんなことしてるのか考えた
誰かを幸せにしたいからだと
きづいたよ
自分じゃないだれかを


もしかしたら お前が
その人かもしれないな


ひゅー!ひゅー、ひゅー。


誰かを幸せにしたいからだ、自分じゃない誰かを。。
「君を幸せにしたいんだ」って言われるより(言われたことないけど・・・)
いいんじゃありませんか?


誰かを幸せにするために生きたいものです。