あきらめてはいけない。

って、ドラマのことです。
いつ、どこで、面白くなるか分からないから。
もう録画することもやめていた「若者のひなた」がここへきて面白くなってきた。
金持ちの息子のソッジュ(ペ・ヨンジュン)と親しくなるためについてきたインボムの嘘が今日一気に露呈。チャヒはインボムの子を妊娠してるんだろうなぁというラストだったし、うーん、あと半分残っているから、どうなるのか。


「白夜」の10話は、ギョンビン(ビョンホン)の結婚式で花嫁がマフィアに殺されたところから、今までの若いだけのビョンホン(ミアネ、だって、チェ・ミンスのほうが渋いんだもの)から「Heaven」のあのビョンホンにがらっと変わって、一気に引き込まれてしまいました。チェ・ミンスイ・ジョンジェ、ビョンホン、これからに期待大。


오늘도 바빴다.
내일은 잔업입니다.

(語尾が統一されてないんだろうな。あっているかどうかも不安だけど)