*[セリフ]「男が愛するとき」第2話

タイトルからすごいじゃないか。硬いけど、インパクト大。
男はやっぱりコ・スなのか。それともソッヒョンのペ・スビンなんだろうか。
ペ・スビンってまったくもってハンサムじゃないけど、熱いセリフを語るのが今のところミスマッチ。この先、けっしていい風にはからんでこないだろうけど。


ソッヒョンの熱いセリフから


ふりむけば俺がいる
    それでもだめよ
そうかな
    私の理想じゃない
理想になるさ
    私の中にはあなたはいないの
記憶の中にいるだろ
6歳の頃からお前が好きで
ファースト・キスの相手だ
これからも作るぜ
記憶の中のすべての時間に
俺がいるようにな
    太陽を見つめすぎたら失明を
平気だ
太陽も見られたいはずだ


おまけにラブレターも。


神様はひどいな
お前から愛を奪うなんて
お前に愛を見つけてやるよ
愛にあふれる
女性にしてみせるよ
待ってろ


かん違いのまま進むのか。