笑いながら泣くか、泣きながら笑うのか。

というのは「天国の階段
久しぶりに見ました。毎回見なくてもあまり進展ないドラマなんで。
でも、今日はかなり見ごたえあった。サンウ君のひとり二役。
ほんとはとっても悲しいシーンなんだけど、でも設定が、かなり無理あるだろ・・、チョンソ、そんなに愛してる人ならわかるだろ・・・(というか、テファ、かなりでかいし、存在感バリバリあるし)とか思いながらも、でも、これもっと続いて欲しいな、このサンウ君、ずっと見ていたいから・・・、うーん、フクザツ、と思いながら、私、うかつにも、泣いてしまったわ。


やっぱり、最終回も気になるし、見ることにしますわ。


「グッバイマイラブ」の最終回のDVD、TSUTAYAは貸し出し中で借りられず、今週は断念。