思えば遠くへキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!もんだ。

最近娘がパソコンを使ってオンラインゲームをやっているせいで、彼女が単語登録した絵文字が突然でてきて困る。しかも変換のトップにくるから困る、困る。
おやすみって入力したらこれだし、(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)、
●○ТНДЙК(o゜∀゜o)УロЦ♪○●  ありがとう
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ  よろしくだ。
文字変換して疲れがどっとでてくる瞬間。


今までは学校から帰ってくると会社に電話をくれたが、今は、「ただいまいこりん♪」とメールがくる。それはそれで、嬉しいけどね。


で、今日は火曜日。
「グッバイマイラブ」の後番組は何かとつけてみれば、なんと
「美しい彼女」じゃないか!知らなかった。
あの悲しげなテーマ音楽が流れボクサー姿のビョンホンが映ったときには、かなり胸キュンな乙女な状態になったが、今日は「美彼女」を見る心の余裕がなかったから止めときました。かなり気合いれないと見れないなぁ、この作品は。好きだけど。
思えばこの1年の韓流ブームのおかげで「美彼女」がTVKで見られるようになったんだと、またも感傷にひたる。ビョンホンサイトで「美彼女」の動画を毎朝ダウンロードして、韓国語オンリーでなんとか理解しようとしていたのはついこの間のことだったのに。それが衛星劇場でオンエアされ、日本版のDVDは発売され、今度は地上波で放送と、想像以上のスピードで流れ去っていく。ファンにとっては嬉しいことだが、出演ドラマや映画を楽しみに待つという時間、それはそれでファンにとってみれば思いを熟成させる時間で、私にとっては決していやな時間ではないけれど、何もかもがこうも楽に提供されると、それはそれでどうなの?と少し天邪鬼の私は思うのだが。