ハンサングン様、お疲れ様でした。

書きたいことはたくさんあるけど、本当にお疲れ様でした。
チャングムをここまで大事に育ててくれてありがとうございました。。。


チャングム。みんなはお前を誤解している。
お前の良さは、人より秀でていることではなく、
何があってもひるまず、前へ進むことよ。
みんながあきらめても、お前だけは立ち上がる。
お前は、投げ出されても花を咲かせる花の種。
だから、人より辛いことが多いの。

私もお前に辛いことを頼まなければ。
私が逝っても、お前は前に進みなさい。

あああ、
これはやはり母の言葉でございます。


ミョンイの娘ということがわかり、これから楽しい時間が過ごせるはずだったのに、
非情な韓ドラはこうなってしまうのか。。。。