ミュージカル「ギャンブラー」

ホ・ジュノ、歌唱力有、肉体美有、スターオーラ有でした。
出だしから、たまげて(?)しまいました。
歌いだしたときに、すみません、「フレディー」って叫びそうになりましたよ。私は。
ええ、あのクイーンの。え、あのう、似てましたもの。
で、もう、それから後は、私の笑顔を止めないで。


ストーリーは?というと、もうベタな話で、「えっ、いつのまにこのふたりはこんなに好きになったんじゃ?」とか「何ゆえ黄金の鍵を伯爵夫人が持っている?」「そもそも伯爵夫人って何者?」みたいな疑問にあふれているのだが、もうそんなことはどうでもいいじゃん!とりあえず、見ようよ、聞こうよ、という勢いのあるミュージカルですぞ。
最後まで「ザッツ エンターテイメント」なミュージカルだったなぁ。