4話

一気に4話まで見たのだが、ストーリーをどんどん進めてさっさと無理やり結婚させなきゃという流れができており、かなり無理な展開。まあ、ジェウォン君の軽い男っぷりもなかなかいいのだが、今のところ一番面白いキャラは二股女のチェヨン。さすがに二股女だけあって、口説き文句、なんかこの言い方も古い感じでいやだが、誘いセリフというか、いちいち納得のセリフだね。こんなこと言われたら悪い感じはしないでしょう。私が使うことはないが、ご紹介。


スンワン(ジェウォン君)に隠し子がいた!という事実を知り、怒り心頭のチェヨンはさっそく二股片割れのドヒョン(ジフン)に電話して、


「一番に頭に浮かんだ人、あなただった。
プライドも忘れて電話した」


第2ラウンド
コンピュータの調子が悪いからと家にドヒョンを呼んで


「機械を直してる男って よく見える
こういうとき 彼氏がほしくなるわ」


さすが、こういうセリフがいえなきゃ、二股は無理だね。
参考になるわ。