16話

「コジマリヤー、コジマリヤー、コジマリヤー・・・」


いやー、面白い!!!
最後のこの歌にはやられた。笑ったなぁー。
高校時代の話。それもありかも。


ナムジュンとガラン、小学校が一緒だけかと思ったら、
高校になってナムジュンがガランの高校に転校してきたのか。


ガランに片思いの男子がいて、その男子に諦めさせるためにガランはナムジュンをすきだと嘘をつく。その男子、一発殴らせろと恋敵のナムジュンに向かっていく。もちろんナムジュンにしてみれば寝耳に水、そりゃーないだろう・・というナムジュン。してやったりのガラン。このふたり、高校時代も小学校と変わらん。


そんなナムジュン、今はガランに夢中。恋してるから、ガランを独占したくて、ガランが他の男(ユ社長)と会うのが我慢できない。おまけに、ユ社長から宣戦布告されるし。


あやうし、ナムジュン。