*[ラブストーリー・イン・ハーバード]11話

なんかなー、ここのところ、ストーリーがかなり雑で、気持ちが持続しません。
環境汚染の裁判を選んだ割には裁判そっちのけで、ラブストーリーが優先されて。まあ、タイトルがラブストーリーだからいいのか。


ソウルに戻ってからのほうが面白いと思ったが余計な話が多くて、これはひょっとしてアメリカロケのほうが面白かったかも。


この話、ひょっとして、最後はヒョヌとホンの二人が協力してチャン理事(天国の階段)をやっつける?というような展開になったりするのか?じゃあ、スインの病気はどうなる?ホンのヒョヌ父への復讐はどうなる?


イ・ジャンス、後半弱いな、いつも。