こんなに盗み聞きを待ち望んだことがあっただろうか!

というのは
「ごめん、愛してる」の12話。
11話であんな酷い言葉をムヒョクに言い放ったウンチェに。
知って欲しかったから。


あんたがムヒョクに言い放ったように、ムヒョクは「必ず死ぬんだ」ってことを。


ユンやウンチェパパやユンママがウンチェに言うはずはないし、
となったら、
誰かと誰かの会話をウンチェが盗み聞くしかないじゃないか。


ウンチェが事実を知って少しだけホッとしたよ。
先週からムヒョクに辛いことばかりで。
だからといって来週はウンチェが辛いだろう。


今週も辛かった・・・
真実を知らないからとはいえ、母親に自分の心臓を狙われる息子ムヒョク
「俺もユンと同じ、あんたの息子なんだ!」


オドォリも盗み聞きしろ!