ああ、日曜日

今日は午後から出勤。
大安にコピー機を搬入するから。
2時間くらいを想定していたのに、終わったのがもう17時前。
終わっちゃったよ、日曜日。


朝昼ごはんを作って、洗濯して、会社行って、帰ってきて、晩御飯作って。


なんだかなぁー。


で、「心震わせて」でポミの恋を見る。
同じような年齢の娘がいるから、うーん、興味深々なのだわ。
ちょっといい感じだわと見ているうちに深刻な話になっていくのは韓ドラのパターン。ポミ、いい子だわ。あの両親の娘だという感じがよくでている。チャンの父親に「チャンのことをどれだけ傷つけたのかわかっているのか」とはっきり言ってやるし。


来週、ポミが泣くようなことにならなきゃいいが。