クムスンのある平日

あっという間に週明け、クムスンのある平日。


私のKNTVの視聴状況にも変化が。見るドラマを限定中。
クムスンと海神のみ。(サンドゥは保存版をとりたいから録画中)
両方とも長いんだよね。でも、ちょうどいいわ。


クムスン、今日はついにお母さんと接近。
お母さんが病院を抜け出した、戻ってきた。透析してる、意識がなくなった、って情報がどんどんクムスンに入ってきてしまうから、クムスンの性格では周りにどんなに止められても気持ちは移植手術をすることしか考えられなくなってしまうんだよね。


そんなクムスンに副院長が私には愛する人がいるの、あなたの知ってる人よ、って言われても、それどころじゃない。
家ではソンランの妊娠騒動やお父さんの仕事願望があったりという日常があり、そんな日常のなかで、クムスンとクムスンの母親の間にはものすごい緊張感があり、その落差がこのドラマのすごいところだと、またひらすら感心する。
(でも本当は、ソンランとシワンの話はどうでもいいんだけどぉーというのが本心)


明日はクムスンがお母さんに移植を受けてくれって言ってなかった?!