「海神」11話

そうか、師匠の急所を狙ったのか。
でも、どこ刺したの?
一時死んだ状態になってまた生き返ったの?
どうでもいいんだけど、本当に、そんなことは。
師匠、生きて利き酒してるし。


しかも、クンボグとヨンは護衛武士に。もうグラデュエーターじゃない。
意外にもあっさりと。実はもう少し見たかったかも。グラデュエーターが。


ヨンムンはつらい。気持ちを打ち明けられない分。
逆境にはあってもアガシへの気持ちを素直に言えるクンボグに比べると。


そして、クンボグは「アガシ」と再会。
どきどきしながら見ているから、短い1時間だ。
巷ではヨンムンの役の人が人気らしい(韓国でも)のだが、私は、今のところどんなに背が低くても、多少ムサくても、クンボクなかなか良いわーと思いながら見ているのぉ。結構目がインパクトあるしねぇ。子役の子を引きずっているのかも。(少し気弱になってしまうわ)


明日もあるぅぅぅ。
仕事、頑張ろう。
夜はクムスンにチャン・ボゴだし。
ヘンボッケ。