ゲルマニウムな夜

っていっても映画じゃなくて、今のマイブーム。
最近話題のゲルマニウム
ゲルマニウム温浴というのがあって、エステやスポーツセンターなんかで10分くらい手と足を40度くらいのお湯につけるというのがはやっているらしいが、私はおうちのお風呂に入るだけでゲルマニウムな夜なのだ。

日曜に行ったLOFTで購入。Photo_2
1)デトックストーン 岩盤浴円座 (効果ありそうな響きじゃありませんか!)
2)ゲルマバス(これただの温泉の素みたいなやつです)

この二つを浴槽にいれてひたすら待つ。20分で滝汗の予定が、サウナでも汗をかかないこの私。まてど暮らせど汗が一滴もでません。

いつの日か、でるんでしょうな、汗が。
と願いつつ、まだまだ続くゲルマな夜。Photo_1