輪舞曲 第1回

なんでキャスティングに冒険をしないのか不思議。
いまさらチェ・ジウイ・ジョンヒョンな美日々姉妹にシン・ヒョンジュン(あ、でも彼は好き)。
視聴率のためなのか、そりゃ日本での知名度高いほうがいいのだろうが、それともただどうてもよかったのか。私なら姉はジョンファアガシ(スエ)だねぇー。あと、妹はクムスンでね、といいたいところ。

で、竹之内君は相変わらずかっこよいです。
でも、これって「インファナル・アフェア」じゃないの?って思った人は多かったんじゃぁー。
マフィアへの潜入捜査、知っているのは一人の上司(ボス)だけ。二人が会うのは屋上。一瞬、竹之内君がトニー・レオンに見えなくもない。そのうちアンディ・ラウもでてくるんだろうな。で、石橋凌の上司は・・・こうなるんだろうと先を想像するわけだ。

でもとりあえず面白そうだから、見る。