A様、B様

ピーコがでている、A様(成功した人?)、B様(B様って何だったの?)っていう番組で、イタリアのセレブになった日本人が出ていて、その女性がどうやってイタリア人の夫と出会い、家族となって現在のセレブになったのかっつう番組をやっておった。
しかし、セレブっつうのは・・・
毛皮のコートをお召しになり、36000円の馬車代を使って、800円のケーキを食べにいくのか。そういうことって、楽しい?わからん。うらやましいとは思わんが。

で、本題は。

「yunaはどんな人に出会って恋をするのかなぁ」って聞いたら、

「お金持ち?」っていうから

「お金じゃないよ。yunaのことを一番大事にしてくれる人に出会えるといいね」
(我ながらすばらしい答えじゃ、と心のなかで自画自賛

「ボンビー(貧乏ってこと?)はいやだよ」とのたまう。

恋をしらないからねぇ、まだ。

この質問はもっと後にもう一度してみよう。