僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介します DVD 僕の彼女を紹介します

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2005/11/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これはチョン・ジヒョンのプロモーションビデオ?
そう思ってみるととてもよくできている。
チョン・ジヒョンは時々すっぴんかと思うほど自然で、
猟奇的な彼女」の時のようなエキセントリックなしぐさも健在。
カメラ、回りすぎで、気持ち悪くなった。。。

でも、泣けなかった。全く。
ファンタジーとしてのストーリー展開はかなり無理やりだし。
最後のオチとしてキョヌの登場までが長いし。
猟奇的な彼女の時も思ったが、
これでラスト?もうこれでラストシーン?と思うほど、本当の最後までが長いのだ。

でも待ったあとのラストシーンでちゃんと落としてくれる(安堵させてくれる)から、きっといい人なんだわ、監督さん。
でも、いまひとつのめりこめませんでした。