20年ぶりにヘアドライヤーを買う。
会社勤めを始めたときに買ったドライヤーがついに壊れたのだ。
煙が出てきた。それに焦げ臭い。
どう考えても壊れている。2000円くらいのものだったし、惜しくないし、惜しいといえば20年も連れ添ったっていうことだけだけど、捨てました。


そして今日ビックカメラで買いました。
いまどきのドライヤーはマイナスイオンがでるらしい。
高いものは1万円以上もするがたまに乾かすだけの私にはオーバースペックだし、かといってまた2000円くらいのものを買うのもなんだし、ちょうど真ん中あたりの値段を選びました。


そろそろ娘も使うお年頃だし、ゆる巻きカールくらいは作れないとね。