gades2006-06-29

畳み掛けてくるなぁ。
この面白さは病みつきになるわ。


28話でチャンは自分が第4王子だということを知るんだけど、今日のこの1時間がかなり濃密なんで、昨日の27話がどんな話だったか今日はもうすっかり忘れてしまっているくらいだ。


そんなだから今夜また27話を軽ーくリピートしてしまった。
ギルが新羅のスパイだったこと、ギルがソンファのことをずっと想っていたことを知ったんだった。27話もかなり重要な回だったはずなのに、28話の畳み掛ける勢いに押されどんどん前の回が薄くなっていく。。。


それだけ面白いってことを言いたいのだが。
どうせならこのまま一気に最後まで55話まで見てみたい。