gades2006-07-08



もうひとつはまっているドラマが「ドクター・ギャング」


何がいいかって、それはダルゴというやくざを演じているヤン・ドングンの魅力に尽きる。
何がかというと
あの顔が、ものすごくかっこよく見えてしまうこと、不思議だ。


組織から追われ、ニセ医者になりすますのだが、つぶれかけた病院には中学からの初恋の人キム・ユナという本物の医者がいて、二人のラブストーリーがもちろんメイン。でもそれにはかなりハードな障害があって、ダルゴは愛するキム・ユナの兄さんを殺したことになっているから、それがバレそうになるのもはらはら。しかもそろそろ追っても迫ってくるしで、ストーリーもかなり面白い。


が、なんといってもヤン・ドングンだよ。


今週はダルゴとユナがいい雰囲気になってきて、おおお、キスするかって思いきや、ユナの兄さんのことが気になってキスできないダルゴがよかったなぁ。


月/火は個性的お顔のヤン・ドングン、水/木は典型的ハンサムのチョ・ヒョンジェと眼福、眼福。